後期納会
2/14 /2011
チョコレートフォンデュと
愉快な仲間たち

文責 長



 今年度もついに終わり、締めくくりとして後期納会がありました。 今回のメニューはちらしずしとすきやきとチョコレートフォンデュと結構豪華。なんか今年は新しいものに色々挑戦することが多いですね。
 僕は集中講義のレポートもあり忙しくてあまり準備の買い出しなどあまり手伝えませんでしたが、みんなが頑張ってくれたようです。

ちらしずし作り ちらしずし

 7時に納会開始しました。今回も多くの人が参加してくれました。料理のできはというと、今回はあまりうまくいかなかったかな…。ちらし寿司にいくらやらカニカマやら乗っけてテンションは上がります。でもちらし寿司は混ぜすぎてもちみたいになっていたとこもあり、チョコレートフォンデュもなんか思っていたより…。もっとクオリティを上げたいとこですね。

すき焼き(もどき) チョコフォンデュの具材

 納会中はどこも会話をしたり、先輩への色紙を書いたりと楽しそうでした。大雪の中、先輩たちも色紙を書きに顔を出してくれて、色々声をかけてくれました。すき焼きを色紙にこぼしたりなんてこともありましたが、そういったハプニングも納会ならではでしょう。

雪 OB・OGの方々01 OB・OGの方々02 OB・OGの方々03 色紙を書き

 そんなこんなで納会は過ぎて行きました。今回もちょっと作りすぎて処理に困った感じです。色々ありましたがみんなも楽しめていたようですし、納会なんて楽しかったらすべてよしですね。また春からも頑張っていきたいですね。

納会風景00 納会風景01 納会風景02
納会風景03 納会風景04 納会風景05

活動報告へ
トップへ

inserted by FC2 system