8月納会
 8/6.2010
〜さあ、納めましょう〜

文責_阪西




 テストが終われば、待ちに待った夏休み!僕たちを完全に夏休み気分にさせてくれるのが、この納期です。

納会 納会

納会 納会



   今回は、セキ君を中心に、2年生が幹事をしてくれました。去年は、マエアツが家からフライパンを持って来て、だし巻き卵を作ってくれましたが、今年の2年生は、家からたこ焼き機や計量カップを持って来ていて、より料理に力を入れてくれました。メニューはたこ焼きとそば飯でした。とてもおいしかったです。幹事ありがとう!でも、わさびを入れるのはちょっと…。

納会 納会



 納会は終始にぎやかで、皆楽しそうでした。1年生とOBさんが話をしている姿もありました。そういう交流ができるのも、納会のいいところですね!

納会 納会

納会 納会



 そんなこんなで楽しい納会でした。フォト蔵を見ても、皆が笑っている写真が多かったので、本当によかったです。
 これから、長いようであっという間の夏休みが始まります。夏休みの過ごし方は人それぞれですが、悔いが残らないように存分に楽しみましょう!そして、たくさんの思い出を作りましょう!





活動報告へ
トップへ

inserted by FC2 system