前期納会
 8/7.2009
〜前期お疲れさん!!〜

文責 目黒

前期のテストもついに終わり、前期納会が始まります。テストで疲れている人も多いですが、たくさんの人に参加してもらいました。人数はだいたい30人ぐらいかな?OBさんにも参加していただき、差し入れもいただきました。ありがとうございます。
今回の納会の仕事はすべて2年生が担当することになっています。なかなか立派にやってくれました。

料理ができた頃に乾杯をします。今回の料理はマエダが仕切ってくれました。定番の焼きそばに加え、焼うどん、出し巻き卵が出されました。全部おいしかったです。出し巻き卵はマエダは失敗しましたと言ってましたが…きれいにおいしく巻けていましたよ。
σ(^¬^@)うまそぉ〜♪
納会

納会

天文部の納会はとても自由です。
納会

納会
納会

自由に食べたり飲んだり遊んだりしています。

納会 ←終盤になってくると、まったりタイムへ(*´∀`*)_旦~~

納会

2年生は後片づけを頑張っていました。ありがとう。→

今回は2年生が納会担当ということで、個人的には自由に楽しめました。部員同士の交流も深まるし、OBさんに会えるし、参加費が500円だったし。やっぱりいいな納会は。天文部のイベントの中で最も気軽に参加できるものです。

以上。
感想や意見を掲示板へお願いします。

活動報告へ
トップへ

inserted by FC2 system